2024 アンネルベッド 展示会

こんにちは 新井家具ベッド館 木下 です

アンネルベッド展示会に行って来ました

値上げ直前の『アンネルベッド』
来月から値上げとなりますので、是非値上げ前にご検討くださ~い

今回はベッドフレームの新作が多く並んでいましたが
特にレザーを使用したベッドを数種類発売予定とのことです

通気性の良いメッシュ生地を側面に使用したマットレス
従来のボーダーラッセルからメッシュ生地仕様に変わっていきそうです

↑ 片面仕様のモデルも数点開発されていました
厚みが20センチほどのマットレスで片面って・・・心の中で突っ込んどきましたが
コストダウンなのかな💦

また、カーボンの含有量を増やしたスプリングも発売予定との事です
反発力が増し、少し硬くなると思うが、『どれぐらい増えたか』は㊙

シーリベッドのチタンコレクションのように微量だとは思いますが😅

詳細が確定次第、改めてご紹介させていただきます

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!