GW、人生で初めて分かった

GW観光地はすごい人の数ですね😳

私は家具屋になって30余年、GWは休むものではなく、いつもより忙しい、例えれば阪神タイガースの地獄のロードみたいなもん(笑) だと思っていましたが

今回、人生初めてGWを満喫してやろう🤗 そう思い出かけてみたら、どこもかしこも人人人😱 道は大渋滞、レストランは空席待ち😥

これだったら仕事してるほうがよかったですね🤔 んな事言うと怒られちゃいそうですが😗

そんなこと考えてる中、私は1つの楽しみを見つけてしまいました、私は今沖縄の比較的観光地に近い借家に住んでるんですが

その楽しみとは、ズバリ「人間観察」👀

と言うよりは、人々の消費行動の研究、と言ったほうがいいかもしれませんね

30年以上、GW中は狭い自社の店舗とその周辺だけで仕事だけして、過ごしていましたから

今回のこの経験は、また新たな商売へのヒントになるかもしれませんね、生涯勉強…といっても飲んだくれてるだけですが(笑)

今頃、新井家具ベッド館は、忙しくしてるやろなぁ〜😬

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!