パラマウントベッドさんでも無理か

こんにちは 新井家具ベッド館 木下 です

昨日、毎年恒例の健康診断に行って来ましたが
胃透視バリウム検査・・・どうにかならないかな

バリウム飲んでゲップを我慢するだけでも辛いのに
回転したり、逆さまにされたり・・・

硬い台でゴロゴロするのも痛いし、逆さまになると落ちそうで怖い

パラマウントベッドのINTIME3000のように傾斜が付けれるベッドもあるし
もう少し楽に検査が出来たら良いのですが・・・
横向きぐらいは何とかなりそうだけど回転は無理か・・・

INTIME3000

病院用電動ベッドの技術から生まれた『ラクリアモーション』
背と膝の動きに、ベッドの傾斜が組み合わさることで
安定した姿勢がとりやすくなります

また、体圧がお尻と太ももに分散されるので、より長い時間、
座ったまま過ごせ、よりリラックスしてお過ごしいただけます

進化した電動ベッド、是非ご体感ください

■パラマウントベッド インタイム3000

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!