Aベッドへのお年玉

さっき書いた「メーカーへのお年玉」のブログを書き終えた途端

某ベッドメーカーのA社の営業H氏がやってきました

さっそくお年玉商談のはじまりはじまりぃ~

スタープラチナ、3ゾーンLXなどなどのマットレス、マットレスの盛り合わせ的な商談50枚ほどの

一括交渉ににもかかわらず、交渉決裂

さすがは今ノリにノッテいるA社だけのことはありますね、たくさん仕入れてもまけてくれません

なんとこの11月は、A社がかなり昔にマークした過去最高売り上げ(しかも繁忙期の3月)を

遥かに凌駕する売れ行きらしく(大阪営業所)

A社のマットレス工場も連日フル稼働、ほぼ毎日残業残業でも生産が追いつかないくらい・・・・・

一括注文もらっても対応できないので、お年玉入りませんですってぇ~

仕方ないのでH氏には吉野家の 牛丼並盛おごっておきました

これにてAベッドにはお年玉終~了~

380円でお年玉が済ませられて安上がりでした(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!