明日から売り出し・・・

明日10月5日から14日まで、新井家具ベッド館、新井家具本館が所属する

枚方家具団地全体でチラシ広告が入って売り出しがあるらしい

らしいというのは、さっきまで売り出しがあることを知りませんでした

今日、家具団地の関係者と立ち話をしていて売り出しのことを知ったのですが

関係者氏によると、「フェア中は団地内のどの家具店のパーキングにも、三時間くらいであれば、車を止めておける」

とのこと、つまり他店のパーキングに車を止めたまま、違うお店に買い物に行っても良い

ということです

関係者氏は言っておられました

「ウチに止められてヨソに行かれたら困る」

私は言いました、どうしてそんなにマイナス思考なの

ヨソのパーキングにい~ぱい、自店のお客さんの車で埋め尽くしたらいいじゃないですか

こんなことは今更ことわりを入れなくても、前々からよくあること

狭いエリアに20件ほどの家具屋がひしめき合っているんですから、有る程度は仕方ありません

しかし気になることが一つ

大小はともかく、パーキングスペースのある家具店は良いですが

持っていない家具店だけが得をする企画ですよね、そこが少し引っ掛かりました

まぁ、我々の代表者が皆さんで考えたことなので大筋で異論は有りません だいいち販促会議にもでてまへん

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!