松本零士亡くなっちゃった😢

松本零士が亡くなった  さいとうたかお、水島新司が亡くなり、昭和40年代生まれ男の愛読した漫画家が

いなくなっちゃた  ぁっ‥まだ一人ご健在、ちばてつや

松本零士と言えば、小学2年の頃、テレビで宇宙戦艦ヤマトを夢中で見ていた

途中で 「ヤマトつまらない」 と裏番組の猿の軍団に浮気する同級生を尻目にヤマト観続けた

小学6年の夏休みに、初めて友達といった映画が、銀河鉄道999 だった  なぜか覚えてる(笑) 初恋はメーテル・・・じゃなかったけど

ずいぶんオッサンになってから、戦士の銃も買っちゃった  4万円くらいしてかなり高かった、知り合いにあげちゃったけど

でもなぜ松本零士は機械の体にしてもらわなかったのだろう  答え 限りある命の尊さに気が付いたから それともアルカディアのパーツになったのか?

合掌

多分この話、東スプの社長としたら、10時間は楽に話せると思う(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!