これは、例の流行り・・・

昨日いつものようにスタッフたちと運動、それからしばらくして 「なんかダルイ」  

しばらくして、何だか熱っぽい 寒気もする これは、例の流行り病 

そういえば、年末年始は暴飲暴食 普段はひかえている糖質も食いまくった…そのため免疫力が下がったのか

仕方がないので早退してベッドで寝ることにした、その間行ったことは 「断食」 「大量に水を飲むこと」 「ビタミンCの大量摂取」

特にビタミンCは一時間ごとに1グラムずつ × 12~13回、断食は単に食欲が湧かず、食べなかったのではなく食べられなかった

よく 「食べないと治るものも治らないよ」 と無理に食べさせる人もいるが、動物などは不調になったら食べずに

ただじっとしているだけと聞く、私も自分の体からの信号に従い食べないことにした

そうして夜中の3時くらい尿意で目が覚めると、スッキリ爽やかぁ~

そういえば流行り病の多くの人が言う症状の、節々が痛いとかなかったなぁ~ コーヒー飲んでも味覚も普通だったし、喉も痛くない

流行り病じゃないと思う、免疫力が下がったところに、遊び疲れが出たのかも

やはり免疫力を上げておくことは、大切と実感した   なんにせよ、55歳のジジイが12時間で不調が治ったし

今日から生活改めます

早速今日の昼、300グラムのステーキいただきました

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!