行くの怖い

今日、メーカーの営業マンと世間話をしていました

彼によると 「ウチの営業所、所長が変ったんです」 ・・・で、「一緒に新井家具さんに挨拶に行きましょう」

と所長を誘ったところ、 「いや、新井家具の社長は怖いと聞くので、一人で行ってください」 とおっしゃったとか

まぁ世間話の中の冗談か、たわごとの部類だと思うのですか゛

もし本当にそうおっしゃったのだとしたら、私の事を大きく誤解していますね

そりゃ、命かけて真剣に商売していれば、メーカーと衝突することもありますよ

お互い 「この一線だけは譲れない」 というポリシー、考えもあるので、その事でメーカーと衝突したことも

一度や二度・・・・・いや三度、四度・・・五度(笑) それらが人から人へ伝わるうちに、尾ひれ手ひれがついたのかな

ただ言えることは、衝突してもそれっきりにならず、食らいついてきたメーカーさんとは、その後パイプが太くなり

お互いにプラスになっているところも多いです・・・・・ねっ 東〇スプリングさん 何度か意見の相違で喧嘩寸前まで行きましたよね(笑)

ハッキリいって、初めっから腰が引けているのなら、こられても時間の無駄

こっちから願い下げ、来なくてもいいよ~だ

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!