HPを作り込んで、ブログを1000,2000と書いて、「これだけ手間のかかる事をしてる家具屋なら、大丈夫だろう」と
お客さんに考えていただけるだろう と考え
大阪の本社だけでなく、東京にもショールームを展開して
カード決済もできるようにした
最近はYouTube動画もたくさん出した
もう言われないだろう と思っていたら、今日久しぶりに言われた
「安いけど本物ですか」 「現品ですか」 「アウトレットですか」
時々、ご成約までに5~6回のメールのやり取りをさせていただくこともあるが、そのたび文面に
「正規品でお願いします」 「正規品で間違いないですね」 「もしアウトレット品とかであれば返品できるの」
・・・これバンバンCМ広告流しているような大手家具店なら、決して言われないと思う
・・てか、疑われるほど安くないか
信用を築くのに何十年もかかるけど、失うのは一瞬・・・・・・ 例え1憶円もらっても、インチキはしません・・・1000億ならやるかも(笑)