展示会、朝から怒る

空きの展示会シーズンの到来、来月早々には大川の新作家具展示会

そのあとはドリームベッド、アンネルベッドの展示会も控えている

そして今日は日本ベッドの展示会が行われる

忙しい中、朝一番にチャっと行って、̪シャっと帰って来ようとか考えていたら、同行するスタッフが

「予約制で時間が振り分けられています」 とのこと

「そんなもん無視して行けばいーじゃん」 と私

要は三密とやらを避けるため、各家具店の来場する時間帯をずらすという事

そんなもんタダの風邪に大騒ぎしやがって あーあ言っちゃった(笑)

そしたらインフルエンザの方が武漢熱より2倍以上も死亡者数多いけど、過去に予約制とかしたことあったっけ

予約なんか無視して行ことしたらスタッフが

「日本ベッドだけじゃないです ドリームベッドも今度の展示会、関東圏の家具屋と関西圏とを、日程変えるみたいです」

はぁ  しょーもない  二週間にわたり展示会なんてやったら

それだけ無駄な経費がかかるじゃんか  そんなんやめて、その分安くしろー

まったく当然のように 「今回のルールはこんな感じです」 と素直に従うスタッフ・・・

メーカーに飼いならされやがって

最低限のルールは守る必要は当然ありますが、今回の事はそんなもんウチの都合で動いたらいいやん

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!