満身創痍

ゴールデンウィークも終わり(例年よりかなり忙しいGWでした、確実に景気回復しているのかも?)

新井家具すこし一息と言ったところ

正に殺人的に忙しかった2~4月の繁忙期、スタッフのみんなにはかなりの肉体的、精神的な負担を掛けたと思います

大手のように金看板もなければ、メーカーに負担を強いることもできない我々は

結局、汗水流して身体を削って仕事しなければ勝ち残ることはできません

でもその代償か、新井家具ボロボロの満身創痍

なんと総勢18名のスタッフ中、12名が順番に発熱、風邪、過労からくる体調不良でダウンしています

ピークが一息ついて「やれやれ」とホッとして気が緩んだのでしようか?

忙しいことはいいことですが、みんなの健康あってのことですから

そのあたりが今後の課題ですね

と言ってあえて売り上げを調整して下げるなんてことはできないですし、やみくもに人数を増やすのもの問題だし・・・

作業効率化を図ってみんなの負担を減らすようにしないと

あってはならないことですが、過労死なんて絶対に嫌ですからね

とりあえず、近くスタッフみんなで「酸素カプセル&リンパマッサージ」でリフレッシュしに行こうと

企画しています

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!