金融機関名はNG(笑)

世間ではよく 「総額〇億円還元セール」とかなんとか言うタイトルで、セールの名前自体は比較的見慣れた

ありきたり感が   でも実際に還元するキャシュを総額お見せしてセールを行うところは

これまでなかったと思います

スタッフの誰かが言いました 「私、1億円の現物をみたことがない」・・・・・そーいえば、私もない

じゃあ実際にやっちゃおう  という事で某金融機関の担当に話してみることに・・・

「そんなバカバカしいこと・・・」 と言われると思っていましたが、案外 「おもしろそうですね ぜひやりましょう

・・・ちょっと心配だったのは、金満家具屋と思われないか

でしたが、「たれもやったことがない」 と聞くと、ムクムクとやってみたい気持ちが抑えられず・・・

当初は1億円を引き出して会社で運び、撮影が終わったら再び入金に・・・と考えていましたが

万が一を考えて、金融機関の会議室を借りての撮影です

金融機関から一歩も外に出ない、というものの一応出金伝票にハンコをついて、いったん1音円を出金

そして撮影後すぐに返すのですが、なんかこれほどの大金を現金で引き出し、同日のしかも30分後くらいに

すぐに再び入金する・・・・・なぜ と金融機関の上層部などから確認が入るそうで

それもめんどくさい・・・まぁその辺も弊社の担当さんがちゃんとやってくれました

このセールでバ~っと売り上げが上がったら、ごっそり定期にでもしちゃいますね~

繰り返しになりますが、もう1億円は某金融機関の分厚い鋼鉄の金庫の中

ドロボーに行くならウチではなく、そちらへどうぞ(笑)

協力してもらった金融機関名を 『○○○○○○」と名まえを出します と聞きましたが

防犯上の理由と、こんなアホな家具屋の片棒担いだと思われるのを避けてか 「名前出しNG」

でも快く事務所まで貸していただいて、ありがとうございました

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!