あまりボロクソに言わないであげて

何気に経済ニュースを見ていたら、こんな記事を見つけた

「大塚家具、黒字まであと一歩のはずが66億円の赤字見通し 迫り来る上場廃止の足音」

それら加えて記事の内容が辛辣極まりない

「そこから見えてきたものは、大塚久美子社長(51)は経営を悪化させる才に長けている」 ・・・だって

こんなこと記事に書かれたら、心の弱いは私ならストレスで頭おかしくなってしまうかも

有名企業の経営者は大変ですね

家具屋として規模は次元が違いますが、私と同学年の経営者・・・・・・ 記者の皆さん、あんまりボロクソに書いてあげないでね

私もよくクソミソに言われることがありますが、私の場合もっぱら同業者に言われることが多いので

心が折れるどころか、心の栄養となってモチベーションがアップ

「お願いだから、もっとボロクソに言って」

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!