ちょっとまって! その交代劇

どこの会社でも、社長の交代時にひと悶着・・・・・・あったりなかったり

どことは言いませんが、息子可愛さに無理やり社長を交代させ

「あんな奴が社長じゃ・・・この店も・・・」 と従業員やメーカー営業マンから陰口をたたかれるところがあるそうです

息子可愛さ・・・ まぁ、稀代の天才バッター 長嶋も野村も息子可愛さで、能力もないのに息子をスタメンに入れましたから

仕方ないかもしれませんが

せめて息子に経験と能力が備わるか、タイミング・・・例えば現社長が一定の年齢・・・例えば60歳とか

大義名分を通して息子を社長に据えるのなら、まだ周囲も納得するかもしれませんが

・・・・・まぁ他店の弱体化は、ウエルカム  どんどん失策を行って、弱体化しちゃってください

でも○○家具の従業員の皆さん、新社長を○○屋の息子だから、出来が悪いって・・・・・・それ職業差別ですよ(笑)

もし○○家具の従業員さん、これ読んでたら   拍手の 「ポチッ」 をおにがいします(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!