びっくりです
昨日の昼の1;時37分にブログをアッフして、現在午前9時10分
僅か20時間足らずで、昨日のブログに 拍手数 44個
見てますか アンネルベッドさん、東京スプリングさん
これは消費者がそう望んでいる、と言うことの証
それでなくても、全日本ベッド工業会がなんらかの意図で
マットレス内部の情報公開をしなくなった
うがった見方をすれば 「いくら手を抜いても、いくら安物の部材をつかっても
消費者には分からない(バレない)」
当然、水面下では全日本ベッド工業会の加盟メーカーにおいては、内容表示のルール変更について
反対するメーカーもあったとか
ここではあえて、どこのメーカーが反対して、どこのメーカーの意向が通ってルール変更になったのか は問いませんが
アンネル、東スプだけに限らず、ルール変更に反対していたメーカーさん
いまこそ 自分だけいい子ちゃんになる時です マットレスの表示タグには表記できなくっても
カタログや店内ポップなどに書きゃーいいんです
ブランド幻想をすべて否定するわけではありませんが、少なくとも最低限それに伴う性能、品質のものを売ってください
品質良くない でもどこよりも高いなんて最低、最悪ですよ