昨日のブログの反響にビックリ

びっくりです

昨日の昼の1;時37分にブログをアッフして、現在午前9時10分

僅か20時間足らずで、昨日のブログに 拍手数 44個

見てますか アンネルベッドさん、東京スプリングさん

これは消費者がそう望んでいる、と言うことの証

それでなくても、全日本ベッド工業会がなんらかの意図で

マットレス内部の情報公開をしなくなった

うがった見方をすれば 「いくら手を抜いても、いくら安物の部材をつかっても

消費者には分からない(バレない)」

当然、水面下では全日本ベッド工業会の加盟メーカーにおいては、内容表示のルール変更について

反対するメーカーもあったとか

ここではあえて、どこのメーカーが反対して、どこのメーカーの意向が通ってルール変更になったのか は問いませんが

アンネル、東スプだけに限らず、ルール変更に反対していたメーカーさん

いまこそ 自分だけいい子ちゃんになる時です  マットレスの表示タグには表記できなくっても

カタログや店内ポップなどに書きゃーいいんです

ブランド幻想をすべて否定するわけではありませんが、少なくとも最低限それに伴う性能、品質のものを売ってください

品質良くない でもどこよりも高いなんて最低、最悪ですよ

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!