東京で売れなくなった?

大方予想していたことですが、アンネルベッドの売り上げが急増しています

当然、関東圏で体感できるようになったので、これまで体感できない事でほとんどネットでは売れなかった

スタープラチナ デルタがバカ売れしています

大阪の店頭ではスタープラチナかアワーグラスか と比較検討されるお客様も多いのですが

体感できなければ、関東で体感できるアワーグラスと勝負になりませんでした・・・・・・これまでは(笑)

  
だから言っただろ  体感できれば売れるの  わかったか ・・・って誰に言っているんだろ

聞くところによるとメーカーにも、関東の家具店から 「ウチでも御社のマットレス、扱えるの」 という問い合わせが

増えているらしい、・・・・・となるとメーカーの業界内での知名度、注目度、格も変ってくるわけで

メーカーにとっては飛躍するチャンスかも

まぁ弊社に取っては良いことですが、アンネルが関東圏で体感可能になったことで、この約一週間

関東圏からの注文の約90%がアンネルと東京スプリングの二社

これまでその多くを占めていた他の有名メーカーマットレスが、目っきり無くなりました

これが一過性のものなのか  それともずっと続くものなのか

まぁまだ船出したばかりですから、あんまり大きなことは言いたくありませんが

一応弊社の東京ショールーム、期間限定の予定、それは人員の関係です

もしこのままアンネルの売り上げが飛躍的に伸びたとして、そのあと 「タイムアップ  はい撤収」

と東京ショールームをたたんだら、その数字の補てんは両メーカーさんどうするんでしょうか

まぁ知ったこっちゃないですけどね

それより他メーカーマットレスが関東圏で売れなくなってしまうことが、ちょっと心配ですね

  

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!