猿でもできる

5月もロケットスタート、ベッド館はすでに前年の7割近くをマーク、取り壊しセール中の本館もバカ売れ

そんな話を在阪の大手問屋さんの営業マンと話していると、営業マンが 

ウチの社長が 「新井家具さんは、よっぽど仕入れが上手いだろうなぁ~」 とこぼしていましたよ

そして 「よっぽど、先代の社長と専務の教育が良かったのだろう」 とも言っていたとか

ハッキリ言って、心外です   先代の社長はともかく・・・・・・・

・・・・・でも考えようによっては、彼に商売の何たるかを教えてもらったのかもしれませんね

彼の行動、彼の方針、彼の従業員への接し方、メーカー営業マンへの接し方・・・・・それら全てが絶好の教科書でした

簡単なことです ぜ~んぶ、真逆のことをやればいいだけです(笑)

そうしていたら、売り上げ2倍以上になりましたから

さすがは大手家具問屋 「F」 の社長です

そういう意味でおっしゃったんですよね、ねっ ねっ

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!