バレるはずっと先

昨日書いたブログ 『禁断の方法・・・」    今朝見たら、拍手が6になっていた (午前10時現在)

内容は業界の人間しか分からない、(わかりにくい、、、(勘のいいひとは○○○〇のことってわかているかも)

ことなのに、拍手がたった一日で6ということは  私だけじゃなく、これ読んでる業界の人も気づいていたのね

そう、ウチの○○は○○○です、ってことさらアピールしまくっているらしいけど

どっかの有名外食チェーンも、そうアピールしていたけど、結局違うらしいとことが内部告発されて

評判ガタ落ちですけど (必死に火消ししたので、あんまり知られていない)

ここも内部告発してくれへんかなぁ~   業界の未来のため、消費者のため

発覚するにしても、ずっと後のこと、その尻ぬぐいをするのは後の責任者・・・でも体質が古い業界なので、そもそも発覚しないかも

こんなんでいいの

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!