連休中のメーカー巡り

3/11の月曜日、仕事終わりに仮眠をとった後、車を飛ばして東京へ行ってきました

12時頃に出て、翌朝6時頃に到着   我々いなかっぺには、高級車はバンバン走る、街並みも超お洒落

まぶしいばかり    

目的はメーカー巡り、まずは関家具のショール―ム、アスプルンドの恵比寿のショールーム

そのあとドリームベッドの渋谷ショール―ムへ

そのあと東京スプリングへ・・・・・色々と密談をすませ・・・・・と言っても大した話はしていませんが

そのまま大阪へトンボ返り、帰宅は日付が変わってました・・・・・まあ帰りがけに酒飲んだけど

さすがに疲れました・・・・・連休の今日水曜日はどこへも行かず一日中寝てました

今回は色々収穫が有ったので、またそのうちこのブログでお知らせできると思います

今午後7時、一日中寝ていて腹も減ったし、身体も元気いっぱい  さてどこかに呑みに行こうか

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!