メーカーの必達数字

ドリームベッド(サータ、ルフ) の売り上げがここのところ順調で

3月の対メーカー売り上げ、昨年もドエライ数字を作っているので、どーなることかと思っていたら

どうやら3月も月初にしてクリアーするメドが立ってきた

普通、家具屋は自社の数字達成に追われて、メーカーの数字など二の次

でもウチは今  「ドリームベッド担当さんの生暖かい笑顔がみたい キャンベーン」 を社内的に実施中   ウソ(笑)

上からは 「昨年 + 数百万」  を義務付けられている担当さん

色々と協力してくれるので、こちらもせめて恩返し

今日もサータの最高級マットレス  サータ スーペリアデイ プレミアムシングルとクイーン2を在庫分として注文しておきました

こんなウインウインの関係が保たれるメーカーだったらいいのですが、こっちは売る気マンマンで

決して無茶な要望もしていないのに、全く動いてくれないメーカーもある・・・

協力ももはやあんまり期待してないけど、天岩戸決め込むのはやめて  せめて邪魔すんなよー

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!