アカンものはアカン

あるベッドメーカーの上層部、営業マンに叱咤激励です

「どうして○○家具と○○○○の売り上げがこんなに低下しているんだ」  

この在阪の家具屋さん二軒は、昔はブイブイ言わせてた所・・・・しかし今はダメダメ

数字しか見ていないトップは、営業マンがよっほどまずい営業をしているとでも考えたんでしょう  だから下がっていると・・・

テコ入れをすれば回復すると思っているのでしょう・・・・・・だとしたら甘い

下げ止まらない家具屋にいくらテコ入れするより、伸びているところに力を入れるほうが結果はついてくる

現場の声としてはこんな感じ   アカンとこに割く力と時間がもったいない

わかってやって下さい    新井家具からのお願いです(笑)

あんまり社員やメーカー営業マンにエラそうにしちゃイカンという事ですよ、二軒さん(笑) 復活の糸口は心入れ替えることですね

特に長々と長時間の説教しちゃダメよ   アンタの説教なんて馬耳東風・・・誰も聞いてへんけど

 

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!