本日、お客さまより以下のようなメールを頂戴しました
○○○○(某S社) のマットレスについて問い合わせをした者です。
○○○○と言う会社の、業界の方しか知り得ない負の体質
について、また、新井様の情熱に裏打ちされた製品に
関しての卓越した情報量・知識量に圧倒されました。
大変勉強になりました。お話を伺って○○○○は
【当然!】購入を見送ります。候補として、再考した結果、日本ベッドのシルキークチュール(値段が大幅に割引されるのであれば)、もしくは、ピロートップシルキーポケットの購入を考えております。新井様の高い見識に基づく、製品の
違い、特徴についてもお聞かせ頂ければ幸いです。また、見積りもどのくらいお安くなるのでしょうか?お願いできればと思います。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
情熱などとおっしゃられると、ちょっと恥ずかしいですが
価値もないのにブランド顔で暴利を貪り、あまつさえ値引きまで○○し、消費者に対して大きな不利益を与える
そんな一部メーカーがどうしても許せないだけです
しかし今回のマットレス内容表示タグ の記載方式変更といい、今後ますます彼らの有利に事が運びつつあります
そんな動きに負けないよう、有益な情報を発信していく所存です 一人でも被害者(お客様) を出さないために・・・