アカンかった1月

1月はベット館はアカンかったです   約4%ダウンです

まぁその分は本館が115% 昨対でちよっと良かったのですが、せっかく10、11、12と続いた絶好調がチョットだけペースダウンです

なんかパ~っと売り上げを倍にする方法考えないとね   棒ほど願って針ほどかなうって言いますから

世間はどうなんでしょう・・・・・なんかもうアカン とか廃業とかいろいろ良くないニュースを聞きます

この前、メーカーの営業マンと話していたら、前年対比105%を半年以上キープしているのに、上に怒られた

アップしてるのにぃ~  と反論すると

「5%程度アップして喜ぶのは世間の家具屋だけ、ウチにはS家具基準」と言うのがあるのだ」

と言われたとか・・・・・・かっちょええですね  私も言ってみたいです

私は売り上げ上がっても、下がってもあんまりな~んにも言わないので、社員はどう思ってるのかな

あんまり数字数字って追い詰めたら、私の経験上・・・・・・・・メーカー営業マンはロクなことしませんよ

それは我々にとってはおいしい事なので、良いですけど

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!