ウチとシンクロしてるの と言うくらい、ウチがよく売れた日は向こうも売れ
ウチがほどほどの日は、やはり先方もほどほど・・・ という大手家具店さんがありますまぁ高いって言っても400%までは行かないですが(笑)
ところか最近、そのシンクロ率が低下しているのです こっちが売れていても、向こうはからっきしダメ
という状態が見受けられます
まぁ我々から言わせれば当然のことで、お客さんに 「飽きられた」 という事です
見新しい感じでしたが、結局は全く安くない そのあたりがお客さんにバレ始めた・・・と言うところでしょう
やはり何といっても、最終的には 「価格が安い」というのが最も強い
安もんが安いのはダメですよ・・・エエもんがごっつ安いってのがいっちゃん受けます
ところで、今日スタッフから、「弊社のベッドフレームの購入率が減っているのでは」 という報告を受けました
しかし売り上げは伸びている・・・・・調べてみると、フレームの販売台数は前年と変わらないものの
マットレスの販売枚数も単価も伸びている、それが原因のようでした
お買い換えの際に、フレームはそのままでマットレスのみを買い替える方が多くなっているという事でしょうか
という事は近く将来、今度はフレームにガタが来て、フレームの販売台数が伸びる時期が来るのでしょうか
検証の必要ありですね