また偉大な方が一人・・・

アンネルベッドの石田好男会長が、去る11/23にお亡くなりになりました

最近はご病気を養っておられたとかで、展示会等でもお見掛けすることはありませんでしたが

以前は寒い時も熱いときも、アンネル本社の入口で、全国から遠路来場する家具店のバイヤーをお出迎え

私は最初に展示会に伺った際、ジャンバーを着てガレージ前の交通整理までされていたので、てっきりガードマンさんと勘違いして

「おっちゃん、まだバックしても大丈夫」 などと大変失礼な事を言ってしまい、あとから顔から火が出る思い出で

お詫びしたのを懐かしく思い出します

本当に腰の低い方でした、しかし眼光鋭く、迫力も持ち合わせた風貌、ウチの親父もそんな感じでしたから、私は親近感を感じていました

さぞかし会社では怖かったのでしょう・・・と社員に聞くと、会長の前だと手に汗をじっとり、とか会長が出社してくると

会社内がビリッと緊張感が走るとか・・・・・(笑)  

どうぞ安らかにお眠りください           合唱

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!