Yahoo!ニュースで見ましたが、元モーニング娘の何とかっていう子が、飲酒でひき逃げして捕まった
吉澤容疑者って書いてましたね・・・・・前の山口達也の時は 「容疑者」ではなく 「山口達也メンバー」って言ってなかったっけ
容疑者よりメンバーって言う方が何となくイメージも良いいですもんね
さすがに事務所の力ということでしょうか
要は 「地獄の沙汰も金次第」 我々の業界でもの不祥事が無かったことのようになったケースは数知れず
ある大手家具店の販売した食器から、有害発癌物質の 「カドミウム」が検出され回収騒ぎになりました
ネットなどでもあっちこっちに取り上げられ、それに対する書き込みも多数・・・・・ところがしばらくすると、それらのほぼすべてが
削除 テレビやマスコミにしてみれば、そこは大スポンサー様ですから、そこは印象操作で・・・・・
大手自動車メーカーや大手薬剤メーカーも、ときおりあんまり意味のないような企業広告出してますよね
特定の商品を宣伝するでもなく・・・今更知名度上げる必要もないのに、なぜ
それは広告料を無駄に払うから、「なんか不祥事があったときは、お手柔らかに報道してね」 のためらしいです
ここまでは無いにしても、価値がまるっきりないのに、巧妙なブランド戦略で 「高性能 で 高額」を騙り
一般消費者をだます・・・・・・そしてさらにコストを下げるべく、陰謀術数を弄する 最近我々が警鐘を鳴らしていることです
やっぱりすべてはお金儲けなんですね