久しぶりに見たい決勝戦ですね

夏の甲子園では、本日決勝戦   秋田の秋田県の金足農業と大阪の桐蔭 の対決です

私の母校は大阪桐蔭、じゃあもちろん桐蔭に肩入れするのかという、そうでもありません

ニュースでご存知の方も多いと思いますが、金足農業は公立高校で秋田の地元の子ばかりで構成された部員

中には高校から野球を始めた子もいる    全国からかき集められた桐蔭とはちと違います

投手が良いですが、彼は他校から誘いがあったのに、地元を選び 「みんなを甲子園へ連れてってやる」 的な感じ

かっちょ良いじゃありませんか、ウルウルきますよね

ここまで勝ち進むと想定しておらず、お金が足りなくなってきた  そこで年貢ならぬ募金を募ったところ

殺到しすぎてサーバーダウン    判官びいきの日本人ならではのお話で、大好きですこういう話

平成最後の百姓一揆 と言われ(笑) これまで数々の城を撃破

ついに大阪城の本丸撃破・・・といきますかどうか

どっちが勝っても負けても、感動なしではいられない対決となりそうです

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!