欠品という事にしておこう

間違ってたらごめんなさい

今日メーカーに弊社に4/27に納品してほしいと依頼を書けたら、欠品中のため5/11まで納品不可、との回答

はて、このメーカーがマットレスを欠品するなんてことは、これまで皆無に近い

4/27といえば、ゴールデンウイークまでの最終のウイークデー、おそらく配送トラックがいっぱいなので積みきれない

だから、欠品という方便を使って、納期が5/11になる・・・と言ってきたのでは  というのが弊社の見方

メーカー名は明かせませんが、四角四面、杓子定規、融通が利かない  このメーカーの印象です

今回のマットにしてもそれなりに高額なマットレスが3枚

キャンセルになってもいいじゃん  くらいに軽く考えているんでしょうか?

私が営業だったら、倉庫に取りに自分で走りますけどね  なんか必死さが足りないんでないかい?

繰り返しですが、間違っていたらゴメン・・・・でも普段の所業でそう思われても仕方ないと思いますよ

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!