間違ってたらごめんなさい
今日メーカーに弊社に4/27に納品してほしいと依頼を書けたら、欠品中のため5/11まで納品不可、との回答
はて、このメーカーがマットレスを欠品するなんてことは、これまで皆無に近い
4/27といえば、ゴールデンウイークまでの最終のウイークデー、おそらく配送トラックがいっぱいなので積みきれない
だから、欠品という方便を使って、納期が5/11になる・・・と言ってきたのでは というのが弊社の見方
メーカー名は明かせませんが、四角四面、杓子定規、融通が利かない このメーカーの印象です
今回のマットにしてもそれなりに高額なマットレスが3枚
キャンセルになってもいいじゃん くらいに軽く考えているんでしょうか?
私が営業だったら、倉庫に取りに自分で走りますけどね なんか必死さが足りないんでないかい?
繰り返しですが、間違っていたらゴメン・・・・でも普段の所業でそう思われても仕方ないと思いますよ