男のやる気は○○○で変わる

まったく男なんて言う生物は・・・・・

いや何のことかと言うと、先月の22日から新たに新井家具の一員となった「N女史」

彼女には色々と忙しく飛び回ってもらっているので、会社に一日中いることも珍しいのですが

彼女が会社にいるときの男どもの動きや態度が全然違うんです

いえ、鼻の下を伸ばしてと言う意味ではありませんよ

でも何時にもましてキビキビと動き、テキパキと仕事をこなしている姿は、明らかにいつもと違います

これって一体何なんでしょうか

そう言えば昔読んだ本に書いてありました、「小さな会社の社長業」という本なのですが(記憶違いかも)

新しい女性スタッフの加入で、会社は活性化することがある・・・と

今ままさにウチがそうですね こんな簡単なことで活性化するなら

もう数人、仕事のできる女史を採用しょっかなぁ〜

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!