「非通知」のお問い合わせ

今朝、「非通知」 の設定でお問い合わせをいただきました

うん  以前に聞き覚えのあるお声・・・

4年くらい前から、昨年くらいまで約3年にわたり何度もお問い合わせを 「非通知」 でかけてこられ

多い日は日に数度、ご質問内容は

「アワーグラスについて」 「シ―リ―について」 「ピロートップについての質問」 「ゲルテックス」 「日本ベッド」「フランスベッド」

多岐にわたり、弊社の扱いのないネットの怪しげなマットレスについても質問され、一通り質問を終えると

また最初から同じ質問をエンドレスにしてこられます

おそらく方々の他店でもこのような事をされている? のか、かなり色々な情報を知っていて

ネットの情報も隅々まで見ておられる由

質問の内容も深く、回答する側もかなりの話法と知識を必要とします

最初は私だけが回答していましたが、先に書いたように堂々巡りの質問ばかり

・・・ふと思いました、若手に対応させれば、話法の上達にもなる

それ以降、この方から電話があると 「担当にかわりますぅ~」 と若手に対応・・・悪戦苦闘していましたね

ほどなくしてパタリと電話は止み、1年ほど経過して我々の記憶も薄れていたこの頃・・・

今朝また 「アワーグラスについて」 というお問い合わせと 「ピロートップやシ―リ―のマットについて」 の非通知コールが・・・

しかも2回に分けて・・・

おそらくこれまでと全く同じ内容の質問を順にしてこられることでしょう・・・・

新ネタとしては、最近弊社が 「アスリープ」の取り扱いを始めたので、それについても色々と質問されることも間違いない

これならは私も色々説明することもあり、私も新鮮です  でもその他の同じ事を何度も説明するのは

正直段々苦痛になってきました

このブログ読んでいたらお願いします  できれば違うこと聞いてきてくださぁ~い

それともものは試し、これまでとは全く真逆の説明でもしてみるかぁ~

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