セールの名前ってさまざまですが、例えば
「決算セール」 決算月なのでお安くしますよと言うやつです、もうありきたりでインパクトないですよね
「開店あるいは閉店セール」 これはそれなりに効果ありですが、それぞれ一回しかできないのが欠点と言えば欠点
「利益還元セール」 普段余分に儲けてるんかい と突っ込みたくなります(笑)
「創業祭」 店舗の開店記念日に行うみたいですが・・・・・・だから何? ていう感じです
「スプリングフェア―とかサマーバーゲン」 洋服とか季節もんだったらいいけど、家具はあんまり関係ない、ありきたりのタイトル
こんなもんですが、要はお客さんの興味は、どのくらい安いの? この一点のみ
今弊社が行っている 「ガス収納キャンペーン」もそうですが、これからも弊社は、見せかけでちっとも安くない 「なんちゃってセール」
ではなく ホントにお安いセールを行ってまいります/span>