こっぱずかしいです

入手したての面白情報をかきます 

ある大手ベッドメーカーさん、私のブログをプリントアウトして、自社の各営業マンに資料として

配布しているとか・・・テれますやん さすがに結構くだらないことも書いているので、全部ではないようですが

・・・もう、そんなん聞いたら御社の悪口書けなくなったじゃあないですか(笑)

ても、書くときは書きますけど(笑)

道理で以前の某ベッドメーカーさんのルール違反について書いたブログ(メーカーからの懇願で削除済み)

に対して、どこよりもどこよりも早い反応を示されたのは御社ですものね、さすがです

ウチのスタッフが直接メーカーの営業から聞いた話なので、恐らく(資料にしているのは)ホントだと思いまけど

・・・光栄です・・・と言うよりこそばゆいですね(笑)

・・・・・・でも、そこまで(資料として営業に配布) していると知ったからには

逆にウソの情報をリークして、混乱させるなんてことができるかも・・・ですねウソです

どちらにしてもウチは門戸を開いていますので、すぐには無理かもしれませんが

何時でも営業に来て下さいね、所長さん お願いしますよ でもご近所さんが「絶対に新井に行っちゃあダメ」

っていいそうですね(笑)

御社の様な大手さんと手を組めば、ウチも色々と絵がかけ夢が広がります

一緒に奴らをャっつけましよう(笑)

でもあのメーカーのお偉いさん、もともと御社の教育を受けた人らしいですけどね

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!