遅々として進まぬ、東京ショールーム計画
問題は立地と人間の問題、もちろん経費的にもペイできるのか それも問題です
弊社で例えばアンネルベッドや東京スプリングのマットレスを購入いただく場合
おおよそ30%前後のお客様が、現物を見ずに、体感されることなくご購入いただいておりますが
やはり体感できないことがネックで購入を諦められるお客様も多いと思います
一番簡単なのは、広めのマンションの一室でもいいんです
主要なマットレスを10台ほど展示、人間をおくと経費がかかるので、弊社と直通の電話をしいてご質問、相談はそれで
留守番にはそうですねぇ、シルバー人材から派遣してもらった真面目なおじいちゃん
この方に朝9時~夜18時くらいまで留守番とお掃除をしてもらい、そこでは見るだでけ、販売を行わなければお金の出し入れもない
適応性のある人なら、そのうち簡単なご案内もしてもらえるようになるかも 年寄りの能力をなめるなよ(笑)
掛った経費はウチとアンネル、東京スプリングで三等分
これなら負担もリスクも最小限度
両メーカーとも、弊社とのお取引額は一番初期のころから 「ゼロふたつ」 増えています
もっと増やしませんか
とりあえず前段階としてそうして実績をつくった上で、そのあと独自のアンネルならアンネルの本格ショールームを構えればいいと思います
価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!