今日、ほんのさきほどのことです
女性のお客様からお電話をいただきました
「先日、東京スプリングのアワーグラス ア―ルグレイを購入したものなのですが・・・・・」
お声のトーンは淡々とした感じ・・・・・・・こうした場合、クレームのお電話である確率は、結構高い(笑)
私はこれからおっしゃられるであろうお言葉を聞き逃すまい、と受話器に耳をおしつけ
「・・・・・申し訳ございません」 という言葉を発する準備に入っておりました・・・
・・・そして、次にお客様から発せられたお言葉が・・・・・
「いい!」
は・・・・・・ 「E」
「イィー!!」
一瞬意味が分からなかったのですが、「いい」 つまり 「良い」というおほめの言葉だったのです
あとはべた褒めのお言葉の連続 ありがとございます
価格を聞かなきゃ損ですよ
最低価格証明 新井家具ベッド館!!