ずっと横で見てました(笑)

それにしても、先週の週末に某場所で行われたイベントの売上は最低だったようですね

誰に聞いたかと言うと、その会場にはその近隣にある複数の家具店の人間が入り変わり立ち替わり

偵察に出向いていたらしいのです、その他店の偵察員の口から 「めちゃめちゃヒマだった

と言う話が、色々なメーカーの営業マンに伝わり、我々の耳にも入ってきた   そういうことです

・・・うん   どこかで聞いたような話ですね

あるところで二人の男が話していました

一方の男が、もう片方の男に言いました

「世の中で釣り人ほどヒマな人間はいない

片方の男が 「なぜ」 と尋ねます

すると男は 「釣れるか釣れないか、魚がいるかいないかも分からないのに、朝早くから夕方まで釣り糸たらして

結局ただの一匹も釣れなかった・・・あれほどのヒマ人はいない

「なるほど、ところでお前なんでそのことを知っているんだい

「はい 私、横でずっと見てましたから」   

忙しいはずの週末、自店の仕事だけで手一杯のはず

他店のイベントに偵察に行くだけのヒマがある・・・・・羨ましいです

釣り人をヒマ人と笑う、さらにヒマ人(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!