けったいなもん入荷しました(笑)

また新井家具 本館が、けったいなもんを仕入れてきました

ちなみに 「けったいなもん」 と言うのは、大阪弁で変わったもの、へんなものの意味

もう写真を見ていただければ説明不要ですね

けったいなもん、 「女王の玉座」  です(笑)

IMG_6541 (360x640)

福岡の大川市の新作展示会で見て、即決   

ちなみに、姉妹品の 「王様の玉座」 も新井家具 本館に展示しています 写真撮るの忘れた

大川の関家具でも、前回の展示会で 「けったいなもん」 を何個か仕入れました

その時に、営業担当から 「展示会終了して、集計したら全国から何百軒も家具店のバイヤーが来ましたが

あんなけったいなもんを仕入れたのは、全国で新井家具さんだけでした」 と褒められ ちゃいましたぁ

でもね・・・意外とこの 「けったいなもん」 って売れるんですよ

やはり、世の中 「けったいな人」 が増えているのでしょうか

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!