極秘入手!あの 「近新」 の店内画像!

やはり、市場調査は必要です

特にそのエリアを拡販して行くには、情報調達能力が勝敗を分ける

やばい  とは知りつつ、怒られるのを覚悟で、あの 「近新」 の店内画像を入手しました

・・・・・・・・・やっぱりブログに掲載するのはマズイかな

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店内までハッキリくっきり、写っていた・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

京都のお魚屋さん  「近新」  です(笑)    活きの良いお魚が安くてうまい!

kinsin (640x302)

しかしストリートビューって凄いですね、商店街の中まで入っていき、個々のお店の店内まで見れちゃうんですから

・・・・えっ   ビックリしたんですか  なんで

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!