ウチの年商は?

今年もやってきました

東洋ファニチャーリサーチ のアンケート調査

売り上げはいくら? だの、益率は? 売り上げ構成比は? など色々と聞いてきます

アンケート用紙を返送しないと、電話までかけてきます

ここ10年ほど電話でのアンケートに 

「年商10円でも千円でも適当に書いておいて下さい」 というと、10年ほど 連続で 「年商2憶4千万円」 と

されています(笑)

そこで今年は積極的に参加するべく

年商の欄に 8千円と書きました

するとスタッフが 社長! いくらなんでも8千円は・・・・・と言うので

イチをプラスして 18000円 を昨年度の年商としましたぁ~

ちなみに私の生年月日の欄には 「明和 元年」   明和って西暦何年なのかも知りません(笑)

でもそのまんま資料に 年商18000円 と書いてくれるくらいのシャレが東洋リサーチさんにあるかな

ごめんね、リサーチさんもうチョット待っててね

せめて全国小売ランク50位ぐらいに売り上げがなれば、堂々とアンケートに書い送りますので

もうすぐ? ですしばしお待ちを

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!