2チャンネル

ベッド館がホームページを立ち上げて、6年ほど、このブログを立ち上げて7か月が経ちました

最近、ネット上の書き込みや「2チャンネル」と言われている物などを始めて時間をかけて

読んでみたのですが

読んでびっくり

私が書いた文章が、そのまま他の人の言葉として書き込まれているじゃあありませんか!!

しかも抜粋なんてレベルではなく、長文がそのまま書かれていたりします

そして幾つかの例では、全く違う解釈や正反対の意味として引用されています

おいおい自分の言葉で書いて下さいよ、と突っ込みを入れたくなりますが

もともとネットの書き込みなんて、半分以上は自身の主観、思い込みで書かれていたりしますから

あてにならない物なので、まあいいかemoji:v-8]

でも、真に受ける方もおられますし、あらぬ誤解で恨みを買うかも・・・・

もうこれ以上はやめてーーーー

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!