暴年会!?

一昨日、昨日と東大阪は石切にある 「ホテル セイリュウ」 で忘年会を行いました

少し古い建物ですが、昭和天皇、平成天皇両陛下もお泊りになられた伝統あるホテルです

ほてるせいりゅう

この由緒あるホテルでの忘年会にふさわしく、上品で厳かな雰囲気での忘年会・・・・・・・・・となるはずもなく

実は私、ほとんどの記憶がありません(笑)

と言うのも、ホテル セイリュウに到着したのが午後5時30分  

そこからみんなで大浴場でひとっ風呂、これが気持ちいい

みんなで裸の付き合い、色々と風呂の中で話したりなんやかや、つい長風呂

ところが宴会が8時からと一時間半も時間があります

誰彼ともなしに 「のどが渇いた」 「宴会まで待ってられへん!」 

そこで 「お~いビール買ってきて~」  と私

すきっ腹に温泉で渇いたのどに冷えたビールは正に値千金!  みんなたちまちに缶ビールはカラに・・・・・

そこで本来宴会時に持ち込んで飲もうと思っていた洋酒と日本酒にまでついつい手が・・・・・・・

洋酒 マッカランのボトルはほぼカラッぽ

そして宴会が始まる頃には完全に出来上がっていました

いやぁ~ 信頼している仕事仲間と温泉&宴会

楽しくって楽しくって完全にハメをはすしました、いえはずし過ぎました(笑)

聞いた話では私に打撃系&プロレス技をかけられたものが数人・・・・・・・

それでも時々メーカーさんと真面目に仕事の話をしていたとの情報もありましたが

後で確認すると、仕事の話ししながら関節技をかけていたみたいな・・・・・

しかし私も相当やられたみたいで、小浜、木下、三島の90㌔超級を含む4~5人がかりで上からのしかかられ・・・・・

まぁ翌朝体のあちこちが痛い

他のスタッフも体にアザを作ったり、ところどころ痛いと言っていました

残念ながら酔いつぶれてしまい、ご参加いただいたメーカー様にはごあいさつ、お礼の言葉を申し上げることもできませんでしたが

その辺は新店長 福西が立派に私の変わりに締めてくれました

IMG_0429 (640x478)

ご参加いただいた皆々さま!  本当にありがとうございました

またやりましょう!     えっ?  もうこりごり?(笑)
IMG_0433 (640x478)
IMG_0437 (640x478)
IMG_0435 (2) (640x478)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!