ドイツのファブリックベッドメーカー ルフ ベッド 以前から弊社でも大好評いただいておりますが
特に最近、弊社が 勝手に継続 ルフ ランクアップキャンペーン を行っているせいか
ここ数日連続してご注文をいただきました
いまだにドリームベッド(ルフの日本代理店メーカー) の弊社担当が、あちこちからグダグダ言われるそうなのでハッキリしておきますが
今回の「勝手に継続 ランクアップキャンペーン」 はウチが勝手に利益を削って行っている事であって
メーカーさんには一切の協賛、値引き等はしてもらっていません
これは何時もいつも弊社の価格やその他の事で、グダグダ言われているドリームベッドさんの担当さんへの
いわば感謝の気持ちから、ウチが勝手にやっていることです
グダグダ言っている方々! ちゃんとメーカー担当さんに感謝していますか
やれ応援販売に来い! とか 店内の模様替え等の手伝いに来い! 棚卸を手伝え! とか
人件費のかからない便利屋のように扱って、全然恩返ししていないんじゃあないですか
このブログを読んでる各メーカーさんの営業さんの拍手喝采が聞こえるようです(笑)
最近、珍しく応援販売員に日当を出している家具屋がある、と聞きましたが
種を明かせば〇〇対策で、日当はメーカーに入り、最終月末にその分キッチリ値引きさせられるとか
しかし、メーカー担当に感謝して、恩返しすることでさらに他店からグダグダ言われるという矛盾
どうしたらいいんでしょうね(笑)