六十余度戦えども、一度としてその利を失わず

昨日は枚方家具団地の共同の新聞広告が入っていました

そのせいか  ベッド館9人態勢で臨みましたが、手が足りない

おそらく、家具団地の他店さん18店穂も昨日一昨日はホクホクだったのではないでしょうか

でも「広告を見てきた」 と言う人はほとんどいませんでした・・・・・どうしてだろう

はてな

しかしショックだったのは、少なくともこの5年の間、新井家具 ベッド館が土日の売り上げ金額において敗北を期すことは

一度としてなかった相手に、僅差とはいうものの負けてしまいました

その相手とは・・・・・・

おおわだじょむ
おおわだじょむ

新井家具 本館  今の本館の勢いはベッド館を凌ぐかもしれません

まぁ桐ダンスが売れたり、大口の発注や別注がポンポンポン と決まったという背景はあるにせよ

それは勢いがなせる技かもしれません

本日と明日の祝日、全力で勝ちに行きます(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!