T―REX テーブル・・・欲しい(笑)

アメリカのテレビドラマが大好きで、子供のころからよく見ます

古くは 「600万ドルの男」 とか (サイボーグの話で、600万ドルは当時のレートで約18億円、今なら7億チョイ、安っ)

バイオニックジェニー とか、チャ―リーズエンジェルとか・・・・・

ルーツというドラマも嵌りました クンタ キンテ

ツインピークスを見て寝不足になり、昭和天皇が崩御された際は、テレビがあんまりやっていなかったので

レンタルビデオで 「V」 を一気に借りてみたりしました

ここ10数年では、ダークエンジェル ジェシカ超かわいい

Xファイルもぜ~んぶ見たし、「24」 も

最近ではスーパーナチュラル とか バーンノ―ティス、チャックとか・・・・・・・

でも日本のドラマと違い、向こうのドラマは視聴率が悪かったり、予算が掛りすぎると、すくに打ち切り

伏線張りまくりで、煽るだけ煽っておいて、シーズン1だけで打ち切り・・・・なんてドラマも多く

スティーブン スピルバーグ監修 作品で「テラノバ」っていうドラマ、予告編みて面白そうと思って

DVD即お買い上げ、シーズン1を一気に見終わって、シーズン2はいつ出るの? と調べてみると

「打ち切り決定」 とネットに・・・・・

続きを見たい自分はどうしたらいいの

でもドラマを見ていて、一つだけ良いことが    

チョット解り難いですが、テラノバの中に出てくる、テイラ―司令官が指令本部で使用しているテーブル

これがカッコイイんです

ていらー
多分、T―REX(ティラノサウルス) の頭蓋骨の上にガラスの天板を載せたテーブル

ほっ・・欲しいこれ

ベッド屋に身をやつしていますが(笑)  私も家具屋の端くれ

いくらぐらいで作れるか、大体の見積もりをしてみました・・・・・・・・

50万円前後でできる はず

忙しいのでなかなか実行に移せませんが、何時の日か手に入れてみたいと思います

あぁ、家具屋に生まれて良かったぁ~

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!