高給の清掃作業員(笑)

先代社長の頃は、かなりの売り上げ、メーカーもついてきて、土日ともなるとお客の車で駐車場がいっぱい

すると先代は、率先して交通整理を買って出る  なかなかできる事ではありません

しかし代が変って現社長、さすが先代の教育が良かったのか、同じく土日ともなると駐車場へ・・・・・

しかし先代と違うのは、決定的な経営力のなさ

おなじ駐車場に行っても、 お客なんてパラパラ

駐車場に来ても、することが無いので、ちり取りとほうきを両手に

その姿が先代と対照的でこっけい(笑) と応援に行ったメーカーの営業マンや、その家具屋の社員の間で物笑いのタネに

・・・ほかにすることないの  複数のメーカーから 「ぼちぼち、あそこはヤバイ」

「トップがバカすぎ」  なんて話題の的ですよ

お互い、偉大な先代を持つと、苦労が絶えませんなぁ~

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!