骨折っちゃいました

おお間抜けにも  骨折してしまいましたぁ~

ほねおり はちょっとオーバーですが 今ではすっかり〇〇〇の犬、成龍はん 好きやったのに

暴漢と渡り合って・・・とでもいえばカッコええんでしょうが、ただ酔っぱらって転倒しました

情けないったらありゃしない

火曜日にバーべキュー、しこたま呑んで転倒

痛かったけど、一晩寝たら治るやろ と考えましたが、翌朝も痛みは引かず・・・しかしどうしても関空に行く用事があり

一時間ちょい運転して関空へ・・・運転で足が固まったのか、関空で一歩も歩くことが出来ず、車いすレンタル

痛みは当然その翌日も引かず、無理やりスタッフに誘拐され近くの病院へ

結果 「あんた骨折れとるよ もっと早く来なさい」 と医者に怒られちゃいました

最悪の場合は手術しなくてはなりませんよ 医師と看護婦にさんざん脅されましたが

どーせ医者は大げさに言ってるだけ

骨折った以外は健康で、口だけは達者なので問題なし

この脳天気バカには何を言っても無駄  医者はそう思ったのか

最後に医者は 「おとなしくしていれば2週間くらいで治る」と本音をポツリ いや10日で治して見せます

まぁポジティブに考えれば、折ったところが治れば強くなるみたいだし

いつもは冷たいスタッフたちも、妙にやさしいし

この際、病人生活を楽しんじゃいます

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!