昨日書いたブログでも触れていましたが、メールでのお問い合わせ弊社超特価を
弊社スタッフが個別に商品ごとにご提示する方法から、一括割引率にてお知らせする方法に
切り替え、実験的にセールにからめて実施しました
まだブログだけの紹介で、ホームページ上ではバナーを貼っていないにも関わらず
すでに今朝20件以上の 「メッチャ割セール 希望」のメールをいただいていました
これまでならば、20件のメールに御返事を差し上げるのに、一件5分平均としても100分
実際には結構気の張る作業ですから、コ―ヒ―を飲んだり、チョッとトイレに立ったり・・・・・
やはり2時間はかかると思いますが・・・・・・
なんと今朝は20件全て私がご返信しいたしましたが、トータル2~3分ほど はゃ
効率化しか2時間弱の時間は、他の事に活用できるので、仕事の幅が広がります
まぁ開始したばかりですから、何かしらの問題点が発覚するかもね
そうなれば調整、改善すればよいわけですから