酔ってないけど、たわごと

こんな事人にいうと笑われるかもしれないがと、言いながら書いているのだから確信犯か(笑)

閑古鳥が鳴いているお店に私が入り、しばらくすると続々と他のお客さんがやってきて

お店がにぎわう、と言うことがよくある

飲み屋さんのマスターやママさん などにもよく言われ

はじめは御上手を言われているのかと思ったら、複数のお店から言われたり

「あっ福ノ神がやってきたぁ~」 なんて言われると

なんとなく自分でもそんな気がしてきたりする

先日もファストフードのお店で午後2時くらいに、カウンターでオ―ダ―をして

ふりかえると5人くらい並んでいた

そんな能力が本当にあるのなら嬉しい限りだが

別にそう思い込むのも悪いことではないので、素直に喜ぶことにする
できればそんな力は自分のお店だけで・・・冗談です(笑)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!