退屈な日々にさよなら? 面白くなってまいりました

スイマセン  同業者のアンビリーバボーな究極のウマシカ話、このブログで思いっきり書いて

心からバカにしてやりたいのですが、当局からのお達し & 自主規制で書きません、書けません

でも、私もこの業界30年以上ですが、過去に経験したことないほどの常識外れ

ビックリしました  

しかしこの業者、かわいそうに 「寝た子を起こしたことに、気が付いていないんですよね~」

私はスロースターターなので、相手が仕掛けてこなければ、こちらから手を出すことは無かったと思うんですが

これから起こるあろう戦いに向けての 「原資」 は十分に用意しました

まだその原資の内容は言えませんが、メーカーさんは知ってますよね~ けっこう強力

でも最近刺激のない日々を過ごしていましたので、ある意味先方さんにはお礼を言いたい気持ちもあったりします

燃料投下あざーす

大阪のあきんどはしつこいですよ  特にウチは 大阪弁でムチャクチャしつこいことを

「どびつこい」 と言います

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!