返ってこないでね

こないだテレビを見ていたら、近畿圏で一時隆盛を極めたか某家具店が、地方でパン屋さんをやって

成功しているという番組をやっていた

私も昔っから 「家具屋よりアンパン売る方が儲かるなら、いつでも家具屋やめてパン屋になる」と言ってきたが

私の場合は比喩、ほんとうパン屋で成功しているとは

私が若いころ、私の上の世代つまり親父や近隣の家具店の親方連中は 「チンドン屋の家具屋」とバカにしていたが

おまえらそのチンドン屋に一時売り上げボロ負けしてたやん

方法論はともかく、何が何でも売り上げを上げるという姿勢は、私は素直に凄いと思っています

「大阪ではもう○○〇〇〇マンは終わったと思っている人がいるようですが・・・」 と自嘲気味に社長が語っていたが

私も思っていました   しっかりパン屋で成功して、もう家具の世界に帰ってこないでね

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!