車売るなら?

私事ですが、私の愛車 日産ムラ―ノです

約7年ほど使用していましたが、タイヤはツルツルになりスリップサイン出まくり

おまけにシ―トの下支えが折れて? ぐらぐら

危ないので日産に修理の見積もりに行きました、すると・・・

保障期間は6年、あるいは6万キロ以内で、修理に8万円ほどかかるとのこと

タイヤも替えるとかなりの金額になります

もう買い換えた方が良いか、と考え新車を買い

もう納車まで10日を切ったある日、突然日産から連絡があり「保障期間が延長になったので無償修理できます」

えっ!・・・そんなんはよ言えや~

危うく修理しないままの査定金額で売ってしまうところでした!!

まぁ金額上がるからええけど・・・・  こんなことってあるんですね

新車に関しては、新井家具ベッド館 の宣伝カーとして面白い事を考えていますので

楽しみにお待ちください  (一部のポ〇〇〇オーナーには大ヒンシュクかも)

ムラノ~1 (640x480)

東京関東のお客様へ

新井家具東京汐留ショールームへ、ぜひお越しください!